2014年3月31日までの記事は、消費税5%となっております。
2014年4月1日~2019年9月30日までの記事は、消費税8%となっておりますのでご了承下さいませ。

残2→0 ヘデラ ハート仕立て ¥4320

静岡産 ヘデラ ハート仕立て ¥4,320
残2→0 ヘデラ ハート仕立て ¥4320

残2→0 ヘデラ ハート仕立て ¥4320
高さ約60cm 幅約45cm 7寸プラスチック鉢
育て方参考HP:http://www.yasashi.info/he_00008g.htm


どうも!稲垣生花店のじゅんぺーです


美しい葉と育てやすさが魅力的な観葉植物、「ヘデラ」の紹介です。


ヘデラは数ある観葉植物の種類の中でもかなり丈夫で育てやすい植物です!!!
つる性の植物で生育が旺盛なので、伸びたつるを切って水につけておけば根っこが生えてきます。
根っこの生えたもの「さし木」すれば、簡単に増やすことが出来ますので、お部屋の中が、緑でいっぱいになるかもです!(笑)



詳しい育て方は、上記HPを参考にしていただければ
と思いますが、
お水やりは乾いたらあげるくらいでいいですし
置き場所も、直射日光の当たらない室内の明るめな場所
でOKです!



しかもこのヘデラ、ハートの形に仕立ててありますので
室内やオフィスに飾るのはもちろん、女性への贈り物にも最適です!


ハート仕立てのアイビーで、女性のハートをゲットしちゃいましょう!(笑)



以上、じゅんぺーでした



同じカテゴリー(ヘデラ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残2→0 ヘデラ ハート仕立て ¥4320
    コメント(0)